惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

5歳になりました。

こんばんは。

もうすぐ終わりますが、今日は9月30日。

そう、私の推し、AAAの西島隆弘くんのお誕生日です。めでたい!

f:id:impishboy:20200930233728j:plain

 

そして今日、このブログを開設してちょうど5年になりました。これもめでたい!

 

実は5年も前から存在していたんです。

頻繁に更新しているのは今年の4月からなので、4年半ぐらいは放置していたことになりますね(笑)

 

5周年を迎えたので、改めて自己紹介と現在の趣味趣向をまとめてみようと思います。

こうやって残しておくと、数か月後や数年後に読み返したときにとっても面白いんですよ。

自分自身はあまり変わってないと思っても、結構性格や好みが変わっていたりします。

 

 

1.基本情報

HNは特に決めていないので、IDの"impishboy"を名前代わりにしています。由来はこちら。

6月になったので名前を変える話。 - 惚れた病に薬なし。

"boy"とついていますが、女(アラサー)です。

 

普通のOLです。

半永久的に在宅勤務になり、毎日の通勤から解放されました!!!!うれしい!!

 

2.趣味嗜好

冒頭でも書いた通り、AAAのにっしーこと西島隆弘くんのオタクです。

気付いたら人生の半分推してました。

 

2次元(乙女向け)、声優さんも好きですが、守備範囲はめちゃくちゃ狭いです。

(時代の流れ早すぎるよ;;)

 

ハロプロのオタクでもあります。

推しであったくどぅーが卒業してからはDD気味でしたが、2020年で各グループの推しが決まってきました。

モーニング娘。'20:ちぃちゃん、めいちゃん

アンジュルム:りかこちゃん、かみこ、ふなちゃん

Juice=Juice:佳林ちゃん、まなかん

つばきファクトリー:樹々ちゃん

BEYOOOOONDS:りか様、ゆは

(数年後にはまた新グループが出来ているんだろうな…)

 

音楽は大好きで、常に何か聞いています。

スペースシャワーとエムオンとMTVが仕事中のお供です。

これまでは洋楽とJ-POPが多かったのですが、今年はNizi ProjectきっかけでK-POPにハマりました。

AAA目当てで行ったa-nationで見たK-POPグループもたくさんあるのに、今頃;;

(また別記事でお話しする予定)

 

このブログのメインコンテンツでもあるNetflixももちろん大好きです。

海外ドラマと海外リアリティー番組が特に好きです。

フラーハウスとギルモアガールズは人生のバイブル。

最近、というかずっとHuluに入ろうか悩んでいます。見たい番組が多い。(けど時間がない;;)

 

テレビで言うと、ディズニーチャンネルも好きです。

特に好きな作品はディセンダント。

最近のブームはミラキュラスのシャノワール。可愛い!!

ディズニーDXも入ろうか迷ってます。迷い続けてます。

 

 

 

自己紹介というか近況報告のようになってしまいましたが、まぁこんな奴が書いてるよってことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ