惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

2021年10月の目標。

今週のお題「今月の目標」

f:id:impishboy:20220304230632p:plain

今月の目標。

1つ目はやっぱり、今月中旬にあるTOPIK!

受験を決めて以降、思っていた以上に勉強時間が取れなくて今も焦っているのですが、出来る限りを尽くして、悔いなく終えられたらいいなと思っています。

初受験なので頑張ることに意味がある!だめならまた次受ければいいさ!の気分で(笑)

 

2つ目は断捨離を進める。

今月3月ぐらいにも「断捨離してます。」って書いたんですけど、まだまだ捨てるのが名残惜しくなってしまうものが多くて、全然進んでいないのです…。

TOPIKが終わったら心を鬼にして断捨離していきたい。

 

そして、私は今月誕生日を迎え、一つレベルアップした年齢での一年が始まるので、来年の今頃に今より一段階大人になるために具体的な目標を考えることが、今月の目標(笑)

この一年はすごく価値観が変わった一年だったので、次の一年は見た目だったり生活習慣など、目に見える点を改善していきたい。

 

ここに書いたからには目標達成できますように!頑張れ自分。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ