惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

最近の愚痴と楽しみの話。

先週、在宅勤務が終わり、通常出勤になったという話をしました。

xoxoxoxo.hatenablog.com

あれから約1週間。

完全に以前の生活に戻ったわけではありませんが、95%ぐらいは戻っています。

 

心配していた、会社の感染対策。

全然対策されてなかったですね!変わらなさ過ぎて怖いです!(笑)

 

座席間隔を空けることもなく、出勤者を減らすこともなく。密です!

 

未知のウイルスなので、結局のところどういう対策が正解なのかは分かりませんが、こんなに変化がないとは思いませんでした。感動しています。(悪い意味)

 

つらつら書いていたら、また愚痴になってしまいました(笑)

 

 

最近の私の楽しみの一つはプロ野球です。

xoxoxoxo.hatenablog.com

応援している2チームが好調なので、嬉しいです!!!

6連戦というのは見ている方は毎日楽しみがあって嬉しいのですが、選手たちは例年以上に大変なことでしょう…。本当にお疲れ様です。

 

 

明日は野球はお休みですが、私は仕事。

6連戦に比べたら5連勤が優しく思えますね(笑)

何かしら頑張ろう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ