惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

近況報告と気になるネトフリ作品の話。

お久しぶりです。生きてます。

前回のブログを書いたあたりからまた在宅勤務に戻り、再び在宅勤務生活を送っています。私にはこちらが性に合っていますね。

f:id:impishboy:20190227002108j:plain

 

休んでいた間も多くの方にブログを読んでもらっていたようで、うれしいです。

ありがとうございます。

 

またゆっくりとになりますが、ネトフリ作品の感想とか、それらで使われている音楽とか、好きなことについて更新していこうかなと思います。

 

そういえば!!!

 

以前ネトフリのすすめで紹介した「スイーツチャンピオン」のシーズン3の配信が決まりましたね!

xoxoxoxo.hatenablog.com

最近ネトフリを使っていなかったので、久しぶりにアプリ開いて驚きました。

今回もどんなスイーツが出てくるのか楽しみです。

 

これから配信される新作で気になっているのは、ネトフリオリジナル映画「WORK IT~輝けわたし!~」。

www.netflix.com

先日トレーラーが上がりました。

youtu.be

女子高生が、名門大学に入るため、ダンス大会での優勝を目指す青春学園ムービー、とのこと。

主演はディズニーチャンネル「ガール・ミーツ・ワールド」のマヤ役で知られ、アーティストとしても活躍中のサブリナ・カーペンター!!

私が大好きなのアーティスト一人です。

来日公演も大盛況で、昨年はサマソニにも出演しました。

Netflix作品では昨年配信となった「Tall Girl」に出演しています。

 

ダンスがテーマとなっているのでサブリナのダンスも楽しめるはず?!

8月7日公開なので、少し先ですね。楽しみに待ちましょう!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ